よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

落下傘部隊って!

昨日はパソコンからもスマホからも

ムラゴンがパスワード要求を何回も有りました!勘弁してよ~!


我が家は田舎の古い家です。築40数年だと思います。
転勤の時に、中古住宅買いました。娘の学校の近くが決めてでした。


古い家は、色んな虫が出て来ます。ゴキ、ムカデ、くも!
この時期、蜘蛛の子が、天井から一斉に出て来て、


夫:おーい!落下傘部隊が出てきたぞ~!掃除機!殺虫剤!
蜘蛛の子は、逃げるの早いんです。


怖いとか、気持ち悪いを考える暇もなく、駆除します。
戦闘態勢です。フーやれやれ

昨夜は、エビチリ、あじ刺身、長芋しそ和え
エビに切れ目を入れて、曲がらないエビチリにしました。


とんこさんの画像、お借りしました。
ありがとうございます。