よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

暑くてたまらないけど😰

夫は暑さに強い!室温32℃でも扇風機で良いらしい。


20数年間、エアコンの中で仕事してたから、寒いのも暑いのもこたえます😥
暑いようって言っても、昼間は電気代が高い!(夜間割引を契約)って!


夜にエアコン使えば良いと言う!
そんなヤツも、ワクチン接種で熱を出した日は、24時間エアコンつけました。

昨夜は、チキンとジャガイモのトマト煮、酢たまねぎ、
とうもろこし、トマト長芋のみょうがドレッシング



一人暮らしした時の妄想!をする


好きなときにエアコンつける
パソコンはイヤホン無しで見る
食べたい物を食べる
友達と遊ぶ!お茶や御飯に行く
誰にも気を使わずに暮らす
くどい話はきかなくてよい!
終わらないなあー妄想は終わらない