よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

夫の知り合い?

こちら田舎を離れて、遠くに暮らす夫の知り合いの事。
小中学校時代は、しゃべった事もなく、同窓会でしゃべっただけの知り合い。


実家は歩いて5分の所で、誰も住んでいないが、貸家、貸アパート管理で、
年に数回、帰省するようだ。家賃収入は月に40万以上はあるようだが、ケチ!


仕事してないんだったら、空港まで送ってと言って来た。
空港まで、迎えに来てくれっても、言って来た。片道30分


コロナが騒がれてない時は、数回、送ってあげた夫!
あっちの空港や、移動でコロナを貰ってるかもしれないと、心配になる。


断った。タクシーを使ってくれ!片道¥4000位だ!って!
そしたら、相手は、オレ、ワクチン2回打ったからって!


利用してる。そういう人間とは関わらないでって言いました。
恩義のある人にだけで充分だよ。

昨夜は、茄子とサバ缶煮、ミニトマト、オクラベーコン巻き、
ところてん、ピーナツ豆腐