よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

夫の嫌がらせ!ムラゴンIDは毎日10回以上入れてる!

別室に置いているパソコンで、韓国ドラマを見ている。
いくつかドラマ見たり、ブログ見たりで、時間は過ぎる。


夫:韓国ドラマの研究は進んでいるのかね?
  そろそろ、論文を提出してもらおうか?
私:楽しんで見てるだけですよ!あんたも、侍ドラマ見てるじゃないの!


昨日の夫:立派な看板が出来たね~
私:はぁ?
板切れに、『カンコクドラマ研究所』って書いたのが、部屋の入口にありました。
暇なヤツだ!

マックスバリューで、弁当2個¥500で、昼用に安いので買ってみた!
木曜の市は、色々安かった。↓トウモロコシは¥105でした。

つくりおき食堂マリエ さんの、鶏むねの蒸し物とデルモンテ苗のトマト収穫、
MIYAさんの、タコが美味しそうだったので、たこきゅうり、
ダシ、煮物(蓮根・人参・干しシイタケ・鶏モモ肉)


今朝みたら、研究所の板切れは、なくなってました。!(^^)!