よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

普通に言えないのかい?

60才過ぎてまあまあ、65才超えたらだいぶウッカリが増えてきた。
食事を四角いお盆にのせて、夫の席に持っていきます。すると
『手で食べろってことかな~』  はぁ..."(-""-)"
普通に、『お箸を忘れてるよ~』って言えないの?~
ひねくれ者の男だ!  朝からイヤな気分です。
雨の日の運動不足解消にエアロバイク買いました。

ジャパネットたかたで、アルインコ製です。
注文時、組み立て代が8千円ちょっとだったので、(高いよ!!)
二人で組み立てました。YouTubeのサイトもスタンバイさせました。
案外、早く出来ました。今のところ、音は静かです。