よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

家事は音楽🎵を聴きながら~

(書いたのに、スマホを戻したら、消えてた)
ご飯作りも 🍜1日三回 365日あると、やってらんない 🐯 って、気持ちが 
ふつふつ沸いてくる。夫は、お茶、コーヒーって アゴで使うし!
 いつも頭の中の そんな気持ちを追い出すには、🎵音楽が1番です🐻 
好きなのを 嫌になるまで聴くタイプですが、茶々さんの ビリー・ジョエル   
‘’オネスティ❜  良かったです💛 若いあの日を 思い出します。
昨日の夫の戦利品です

インゲンの大量消費には これ だね!

素揚げのニンニク醬油あえ! 薄切りニンニクとさしみ醤油です
素揚げすると、甘みが増します 生ニンニクのピリピリもグッドです😋