よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

台所は30℃!

夫は暑さをもろともせず、昼にエアコン入れるのを拒む。
窓は全開、扇風機2台が回っている。



友人は、28℃になったら、エアコン入れるらしい。
旦那さんは、何も言わないから良いよねぇ。


電気代が安くなる夕方から、やっとエアコン入れる。OKが出る。
頭がおかしいよ!月に2万プラスでも電気代が上がっても、家計は健全ですけど!


言っても、らちが明かない。

昨夜は、オクラ肉巻き・ナスソテー、カボチャ煮、長芋ハムサラダ


開催を疑問視してたオリンピックですが、テレビの前で応援してる!
若い選手の活躍に感動します。


コロナ感染者が凄すぎて、手の打ちようが無いように思う。
昨日は県外から二人が持ち込んだ!うちの県に旅行にこないでほしい。


とんこさんより画像お借りしました。
有り難う御座います。