よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ドライトマト🍅出来た!

三日間干したら良い香りです。
ネットでは、120℃、140℃とか、オーブンで焼くとあったので、


120℃で8分程焼きました。心配したけど焦げなかった。

ドライトマトをオリーブオイルとニンニクでパスタ🍝たべようとおもいます。
ジップ袋に入れて、取りあえず冷凍します。

蝉が激しく鳴き始めました。
次女とかき氷を食べに行こうとしてましたが、当分、中止です。


連日、県外に行った人、県外から来た人、接触不明の人、感染多発中!
美容院も見合わせてます。


とんこさんより画像お借りしました。ありがとうございます(^^)/