よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

時々、ごちそう!🍚

毎日、塩分、糖分、カロリー気にしながらのご飯作りです。
炭水化物大好きな夫ですが、ご飯は1回分、100gを食べます。


少し多くよそうもんなら、厳しく言われます。
昨夜は、土用の丑の日をずらして、ウナギ食べました。

ウナギの下のご飯は、少し多くして130gにしました。
甘さがしつこくなく美味しくて、ご飯をもう30gほどおかわりでした。


トマトの冷たいスープ、カボチャ煮、長芋きゅうり酢の物
お昼ご飯の後に、チョコジャンボモナカアイスをたべてましたが、


数日、要らないと言います。病院の検査結果がよくなかったのかしら。。