よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

映画ーハドソン川の奇跡を見て

土曜夜に📺でハドソン川の奇跡を見た。事故当時に川に不時着したときの
救助の様子も流れた。全員救助された。


最後に飛行機を出たのは機長だった。


それを見ながら、韓国の船セウォル号🚢の救助と比べてしまった。
船長は客の振りして早々と逃げ出した。


船の窓ガラスに高校生が居たのに、助け出せなかった。
日本の海猿だったら、沢山の高校生を助けられたよね。
そんなことを思い出し、映画を見た。


BMXフリースタイル、中村輪夢選手、頑張ったけどね。
メダルは3年後だね!ワクワクする競技でした。

↑前勤めてた同じ課の、社員あゆちゃんに似てる!ビックリ✨

昨夜は、鶏の照り焼き、キュウリ長芋のミョウガドレッシング和え、
🍅、焼きナス(2本分) 今年のパプリカは肉厚じゃない!


薄っぺらいし、甘みも少ない。なぜ?


とんこさんの画像をお借りしました。ありがとうございます。