よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

温かい昼ご飯🍜

近頃お昼は、冷たい麺料理が続いています。ツルッと食べやすいけど胃も疲れ気味です。


久しぶりに焼ビーフンしました。野菜も肉も1度に食べれます。


以前は一人、1袋食べてましたが、今は二人で1袋で足ります。お腹いっぱいです。

鶏だし醤油味だけど、味の違いは分からず...


台風に備えて、外回りを夫は片付けてます。色んな物、道具もベランダや軒下に置いているので時間が掛かります。いつも思う!色々置かなきゃいいのにと、


私は物干し竿を紐で縛りました。私の関連はコレのみです。
色のついたトマトは全部ちぎりました。

昨夜は、冷凍しておいた魚の煮つけ、ゴーヤシーチキンサラダ、
オクラベーコン巻き(夫のリクエスト)、長芋トマトサラダ


野球が勝った!良かった!
今回のオリンピック、女性の活躍がすばらしかった!☆☆☆☆☆ !(^^)!