よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

またまた、ID聞いてくる!

前回、ムラゴン開くと、しょっちゅうID要求があり、
ムラゴンスタッフさんのアドバイスで次女に、対応してもらい直ったけど、


2,3日前から、時折、ID要求が始まった!
いったいどうしたことか! 前よりは回数は多くは無いけど。


そして不思議だ、閲覧者が多い!いつもは100人程度の方達がいらしてたけど
なんと!18日:1109,20日:458,21日:543、22日:188


ムラゴンはどこかからか、ウイルスでもはいられてるんじゃ?

昨夜は、炊き込みご飯(金目鯛炊き込みの素を貰ってた)、豚の生姜焼き、
オクラ塩昆布、長芋モロヘイヤ酢の物
朝はパンだったので、夜に長生き健康味噌汁飲みました。