よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

お天気が続くみたい⛅

肌寒い夏が、蒸し暑い夏に帰ってきまし。減らなかったアクエリアスが激減りです!
ゼロカロリーです✨


📺の前から離れなかった夫も畑に出かけ、カボチャ🎃を沢山採って来ました。
カボチャは保存が効くので歓迎です😁


昨夜はいなり寿司でしたが、次女に持って行ったりしてたら写真を撮るのを忘れました。


お昼の冷やし中華です。ひと玉の麺を半分こしました。丁度良い量です。

錦糸卵はほんのり甘く作りました。青じそを散らしたので見た目がGOOD!
9月からコーヒーが値上がりすると新聞にありました。次回に少し買いだめします。


缶入り(引いてある)keyコーヒーは、月に2缶使うので、6缶買う予定です。
派手な生活をしてこなかったから、ビールもコーヒーも好きなだけ!!