よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

GYAOでドラマ見てると。

コマーシャルは多いけど、タダだからGYAOで韓国ドラマ見てます。
CMは頻繁にながれますが、近頃は、銀行のカードローンのCMがある。


あなたの暮らしを質の良いものにしましょう~って、流れます。
カードローンで、良い車に乗って、ステキな家に住みましょうって!


ぎょっとする!借金することが、ステキなようにPRされる。
怖い世の中だ! 身の丈に合った暮らしの中に幸せを見つけるべきだ!

昨夜は、サバ味りん干し、カボチャ・ナスの煮物、長芋モズク酢
ゆで卵を袋に入れて麺つゆを少々で一晩置いた。


汁は少しでも、味は良くしみていて美味しかったです。