よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

真夏の暑さです。

朝までは、ひんやりと過ごしやすかったけど、また凄い暑さです。
娘からlineで写真が来ました。ワンコが家族になったようです。

2013年に、あちらの世界にいった、うちの子と同種の子でした。
孫の〇君とパパが、どうしてもと言って、迎えたようです。


高かったろ?の質問に、イオンのペットショップで高かったと言ってました。
私はペットロスから抜け出せませんので、飼うことはもうないと思います。

昨夜は、野菜と肉をニンニクで焼きました。長芋酢玉ねぎ
茶々さんに教えて頂いた刻みニンニクのオリーブ油入りが、ホント便利です。


ブログで得してます!(#^.^#)