よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

腰を痛めた。

日頃やらない事をやると、腰を痛めてしまう。
畑の野菜係は、夫だが、ホーレン草作りに夫は前回失敗したので


今度は私が100均の1個100円のホーレン草の種をまいてみた。
プランター2つは、土が硬くなっていたので耕した。中腰で!


それがいけなかった!あいたたた!腰が曲がった。曲がりながらご飯は作る。
痛いけど、鎮痛剤は飲みたくない。ナボリンSを食後に飲んだ。サロンパスも!


一晩寝たら、あれほどの痛みが半分に軽減。
日頃しないことは、もうしないと決めた。

おやつにデザートチーズを買った。どちらも素材感たっぷりで甘くて美味しい!

昨夜は、カボチャが痛んだのがあり、大量消費の為にカレー、
オクラの肉巻き、サラダ・バジルドレ


腰が痛いと言えば、夫は『運動不足だ!オレがあれ程言ってるのに!』と
そうかもだけど、言い方があるよね、KGGめ!!!