よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

病院ラジオ📺見ました

時々、夜に放送されていたNHKの病院ラジオが20日朝にありました。
サンドイッチマンが、色んな病院を訪れて、話を聞いたり音楽かけたりします。


今回は、神奈川リハビリテーション病院だった。
事故、癌によるもの、病気などで、体の機能の回復訓練をされていた。


同年代の方、小学生、いろんな年代の方の話が始まる。
本人も、家族も、どれほどのご苦労をされているのだろう。だけど、みなさん明るい!


なぜか涙がとまらない。頑張って!画面にそういった。

昨夜は、唐揚げとサツマイモかき揚げ、大根なます、長芋ゴマドレ
やっぱりサツマイモは甘くなかった。1,2か月の保存で甘くなる。


畑は、猿だけでなくイノシシも出てるようだ。