よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

冷蔵庫の庫内灯が切れて

東芝の冷蔵庫を買ってから18年5ヶ月、庫内灯が切れました。取説見たら、
10年前にも庫内灯を取り替えていた。


ヤマダ電機に注文しようとしたら、もう生産中止で部品はないとのメーカーの返事!
電球とソケットが一体になってるので合うものは無いらしい。


冷蔵冷凍は大丈夫なので、このまま使うしかないのです。
懐中電灯をそばに置きました。不便です((+_+))


この前に使ってたのはナショナルで22年持ちました。長持ちだわ!

昨夜は、赤魚味醂干し、白茄子味噌炒め、長芋酢玉ねぎ


昨日まで昼は30℃あったけど、今日は27℃です。
昼間も秋の虫が鳴いてます。