よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

1年ぶりに眼科に行った。

年に2回、眼科に行って、そこの2階のメニコンでコンタクトレンズを交換していた。


家でめがねばかりだから、メニコンも契約解除した。
スタッフさんは親切で、今使用されてるのは、三年もちます。


1年間は、カルテで直ぐに作れますから心配ないです!と手続きしてくれた。
今日はすごい患者数で、この曜日の午後に手術があり、術後経過の人などが来る
との事だった。

マックスバリューで豚ヒレを買ったので、ヒレカツです。


ナスは虫食いがあり、切り落として天ぷらしました。
小松菜・人参の胡麻和え、長芋のポン酢


目の状態が非常によろしいと、先生が言いました。
家では1年間、メガネだからだろうなあって思った次第です。