よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

選挙のアンケート

ここ数日、選挙のアンケート調査の電話が3回あった。
2件は音声がんダンス、1回は地元テレビ局からで人によるものでした。


夫の考えを、伝える。政党、政策、期待度など、
私と夫の考え方は、ほぼ一緒だけれど、違うところもある。


誰に投票したとか、夫にも言わないのだ。
ただ、投票した方が当選したときだけ、夫に知らせている。

昨夜は、手羽先・ブリ味醂干し焼き、小松菜煮びたし、長芋もずく


買い出しから帰ってきたら、夫は外出中でした。2時に帰るらしい!
今、気兼ねなくブログを書けています。しょっちゅう見に来るし、呼ばれるからね。