よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

洗剤のまとめ買い👛

次女の会社の労働組合は、ライオンの洗剤のあっせん販売も扱う。
我が家と次女の分を合わせた金額で、送料も無料になるので注文する。


洗濯洗剤、柔軟剤、浴用石鹸で、2800円だった。特売より少し安い。
去年は10か月持ちました。今年は半年分になる予定です。


今日仕事帰りに、持ってきてくれました。

昨夜は、ハンバーグ、煮豆とキュウリ酢の物は作り置き、ピーマンの塩昆布和え


魚ばかりだと、私があきます。ハンバーグには玉ねぎ1玉のみじん切りを
チンして作ります。柔らかく甘く美味しいハンバーグになります。


とんこさん、面白い画像ありがとうございます😊