よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

湿布貼らせて下さい問題!?

夫は毎晩、風呂上がりに湿布を貼らせる。肩、肩甲骨、腰等
以前は普通に、貼ってと言っていたが、


この数ヶ月前からは、『貼りたいの?貼らせて下さいと言えよ!』
はぁ(´ヘ`;) 頭がオカシイって言ってやる私!


貼り終わると、夫は『貼らせてくれてありがとうだろ?』
はぁ(´ヘ`;) 馬鹿なん?って私! ひねくれ者だな😓


キチガイの認知症だな!って、言ってやるのだ。
そして、天罰が当たるからな!って言ってやるのです!

昨夜は、平アジの煮つけ、大根葉胡麻和え、焼き鳥とサラダ
マックスバリューで鶏モモ身の焼き鳥買ったつもりが、皮の焼き鳥だった。


同じ場所に置いてあった?私も認知症?これはこれで美味しかったです。