よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

インフルエンザ予防接種の予約

夫は月1で通院している。インフルエンザ予防接種予約をお願いしたら、
今できると言われて、接種してきた。


あんたも予約しなさいと言うので、耳鼻科しか通院してないしけど
前回は4月に行ったけど、電話したら普通の方は11月からの予約と言われた。


そして、祭日前後は接種しませんのでと言われて11月5日の予約になった。
なんか面倒くさい耳鼻科だ!来年は夫のかかりつけ医に予約しよう。

昨夜は、肉じゃが、長芋トマトサラダ、菜っ葉・もやしのナムル


半年ぶりの耳鼻科は、まだ患者は少なかった。
花粉によるクシャミが出てる。


こちらの病院で処方される薬があっています。
先生は、私より年上!あと何年つづけて下さるかしら?
(65才以上だから1650円、普通は3700円でした)