よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

洗車してくれました✨🚙✨

今日は、ワックスかけてやる!そう言って私の車をガソリンスタンドで洗車してきました。


ワックスの缶を開けたらワックスが少なめだったからと薄く伸ばしたら、
良い感じにワックスがけ出来ました✨


ご褒美にパンをやきました。
レーズン,クランベリー,クルミを入れて贅沢パンです「いつもは1種類」

  


喜ぶかと思いきや、モチモチ感が足りないとクレーム(●`ε´●)
口が肥えてきたんじゃ!と反撃👊 味見で1枚完食したよね!


期日前投票にも行ってきました。早く済んで良かった。
案外来てる人多いんです。


お昼は2年ぶりの、石焼ビビンバ食べに行きました。美味しかった!
夫はラーメン餃子定食、2時前に行ったので写真どころでなく食べました。

昨夜は、赤魚煮つけ、長芋酢玉ねぎ、菜っ葉人参白和え、煮物
極力、魚を食べさせます。