よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ネット回線会社は変えますか?

我が家のネットは、KDDI。スマホは家族全員ドコモです。
ネットは仕事がらみで、KDDIとなった。


Au光と家電話で、月に6300円程払っている。
家電話は年寄の親戚関係ぐらいしか使ってない。経費を減らしたいけど


電話で色んな所が勧誘する。安くなりますって!心が揺れるが、
夫が、何か不具合があるかもと、反対するので変えられない。


田舎だから、安い会社は電波状態が悪いかもと言うのです。

昨夜は、太刀魚の塩焼き、里芋ごまみそ和え、長芋モロヘイヤ和え、冷凍そら豆
里芋をレンジでチンする調理方法で火を通しましたが、ムラが出来ました。


次回はやっぱり茹でて作ります。黒ゴマ甘みそで味は良かった😋