よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

何回も呼ばれる!

韓国ドラマ見てる33分の間に、4回呼ばれる!
あれ取ってきて、これ持ってきて、これ見てくれ、etc、、、


PCの韓国ドラマの停止ボタンを押してから対応する。
あんまり楽しめない。テレビ見てる時もしゃべる。


この俳優は年はいくつだ?、名前はなんだっけ?
時折、スマホで調べて教える。


タブレット買ってやったんだ自分で調べろよって、たまに言ってやる。
別室にいると何してるのか気になるのか、見に来る。┐(´д`)┌ヤレヤレ

昨夜は、豚生姜焼き・サラダ(庭のパクチー混ぜました)、長芋海苔和え


種まきしないのに、パクチーが生えて来た。生命力が強いです。
ゴマドレで食べました。