よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ユニクロ創業祭に行きました。

去年、ファーリーフリース買ったら、とても暖かいので創業祭狙ってました。
いつもは1990円くらい?、今日から暫く1290円です。


夫は、明るい色の服を着てくれとかねがね言ってたので
ブーゲンビリアのようなピンクを購入です。家でしか着ませんから。


夫はヒートテック長Tシャツ、綿100%・1290円を希望したので、
2色を買いました。暖かく過ごせそうです。

昨夜は、ビーフシチュー、そら豆、長芋酢玉ねぎ・ブロッコリー
ビーフシチューの素を切らしてたので、デミグラスソース缶で作りました。


こってり味になり、やっぱりシチューの素の方がサラッとしていて好きです。


昨夜は曇りで月は見えませんでした。

とんこさんの画像で楽しみます🌛