よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

木炭を購入!

このところの地震などで、災害準備しようと思いました。
ライフラインが止まった時、困らないようにあれこれ買いました。


今日は木炭購入です。七輪はあるし、カセットコンロもあるけど
大規模災害の時は、復旧に時間がかかると思います。


ベトナム製の木炭は6kで1100円でした。
備長炭は6kで、3180円!!安い方を選びました。

昨夜は畑の採れたて大根で、豚大根、菜っ葉バターコーン、ユズ大根


採れたて大根は柔らかくて美味しかったです。


maiさんは、ブログ辞めたのですね。
心の中でいつも応援してたよ。ただ、言葉が見つからなかった。
1日1日を食べて生きて!先を考えない。今日のことだけでいいよ。