よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

カルカン作った。固かった!

山芋が沢山採れたから、カルカン作ってと、夫が言います。


柚子や紫山芋も混ぜてと注文が多いです!


形が悪い。少し固いけど食べる前には

チンしたら柔い!


朝から作って、買い出しから帰ると昼を過ぎてました。


来週に孫に会いに行くと言ってたので

🎅サンタブーツの菓子いりを買いました。


食事がおわると、孫に今日会いに行くと云います👀


学校から帰る時間に合わせて出かけました。久しぶりに会いましたが、背も伸びて少しふっくらになってました。


とても忙しい一日でPCは開けなかった😩



可愛いこの子に癒やされます。

とんこさん画像ありがとうございます😊