よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

海鮮丼食べました。🍚

次女が北海道物産展で、イクラとルイベを買ったと連絡が来ました。
夫は、カンパチとウニとか買って来たらとお金をくれたので買い出し!

ポケットマネーですよ!


カンパチはあったけどウニは無かった。サーモン・マグロを購入。
娘が来るとなると、料理もきつくない!

海鮮丼です(サーモン・イクラ・るいべ・まぐろ・カンパチ)
ポテサラ、長芋の磯部揚げ


夫がご飯は酢飯にしてくれと言うので、1.5合のご飯を酢飯にしました。
やはり物産展で買うイクラは、格別の美味しさでした。違うね!


久し振りの御馳走に胃が驚いて、寝る時まで苦しかったです。
食べすぎました。


また太りそうです。


とんこさん画像ありがとうございます😊