よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ブログめぐりがきつい時。

ブログは、読んでて楽しいし、愚痴も吐ける。
でも、なんだか宿題みたいに感じてしまう時もある。


Nice貰ったから、お返しで行かないと?とか、、、
違うよね、負担に感じたら、ダメだよね。



フレンチブルの福ちゃんは、しばしお休みになりました。
楽しみにしてたけど、働きながら家事、子育て、ブログも文章たっぷりだし


大変じゃないかと思っていたよ。無理はしない!それが一番だね!
チョー暇なときだけ、書いてほしいよ。

昨夜は、味噌漬け豚のソテー、キノコのニンニクオリーブオイル醤油味、
ホーレン草お浸し、ふろふき大根

沢山のキノコ、醤油とみりん、酒のみで薄く味付けしました。
毎日少しづつ食べます。


私も、毎日書けない日があると思います。多分とっても忙しい日です。


とんこさん、画像ありがとうございます😊