よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

阿佐ヶ谷姉妹のドラマ

月曜夜のNHKドラマで阿佐ヶ谷姉妹のを放送している。
13日のは、妹みほさんが、お姉さんといつも一緒で嫌だ!って話。


仕事も、住まいもいつも一緒で、イヤになっていた。
お姉さんが嫌いじゃない!だけど、あっぷあっぷ状態。


わかるわかる~~
私も夫と、コロナもあるけど、引きこもりであっぷあっぷ状態だよ。


酸素不足の金魚があっぷあっぷしてる気分だよ。
一人でいるのが好き!ほっとする。生き返る!

昨夜は、残り物でグラタン、さば味醂干し、作り置きおかず
菜っ葉のゴマドレ


クラムチャウダーが残ってたので、カニカマ入れてチーズ乗せました。
美味しかったです。