よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

血液検査の結果

暮れに検査した血液検査の結果を6日に聞きに行きました。夫も一緒に。


やはり肺癌の疑い大だけど、摘出した細胞を調べるまでははっきり言えないと、
来週に外科の先生の見立てを聞きに行きます。


急ぐ必要は無いと言われたけど、早めに対応したいと思ってます。
患者の数が凄くて、酸素量検査待ちで1時間、10時半に入って13時半に出ました。


夫の車を駐車するとき、花壇の石にぶつかり、こすっただけと思っていたら
帰りにはパンクしていて、車屋さん呼んで応急処置してもらいました。


夫は自分がしでかした事なので怒鳴ることはなかったけど、(私がしたら怒鳴りが凄かったはず!)


今日は朝から何か起きそうだと私はおもってました。やっぱり、、、

トンコさん、画像ありがとうございます。

突然辞められて、さみしいです

ブログへのポチの嫌がらせですね

そいつには、バチがあたりますよ!


またいつか、

ムラゴンに帰って来てね❤


イヤな奴は一人、あなたのファンは数多くいらっしゃいます。