よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

怒ってるの?って言われる

夫は喋りまくる。朝から、ご飯の時も

ずっと喋る!運転中でも


楽しい話ではない、ウンザリ話が多い。

そして私への小言のパレードになる


いつからか笑えなくなった。漫才見てても???と思うのです。


夫は怒ってるの?笑うのが体に認知症に良いんだよと言うけど、、、

あんたと一緒じゃ笑えないって言いたくなる!


おっとコレは、エルビス・プレスリー🎵

もうこうなったら、ジャニーズJrの歌とダンスと笑顔にお願いするしかない!


夫の散歩時間にジャニーズJrのビデオ🎵

堪能してニヤニヤします😊


ピンクのバラが好きです。


とんこさん、ありがとうございます。