よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

ケチケチしないで!と言われる

結婚してからずっーと節約生活

もう身についちゃって今更なおらない。


年金二人分と退職金の半分の受け取り方を年金方式にしたので余裕がある。


果物も欠かさず買うが、時々はずれがあり、ケチケチしないで良いのを買ってと言われる。


子育て中は、今のようには高い果物が買えなかった。不揃いのが多かった。


シニアになりお金の心配は無くなった。


夫に見せずに食べる私のオヤツは↓


カルビーが韓国から輸入して

マックスバリュで売ってました。


ちょっと甘くて美味しいです👍

寒いから、PCじゃなくスマホでばかりみてますが、


11日にブログ見るときID要求された回数は30回でした。次の日も回数数え始めましたが、変わんないなあと止めました。


どなたかも疲れるとかいてらした!

疲れますね。


この子に癒やしてもらおう💓


とんこさん、ありがとうございます😊