よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

買い出しを付き添う

ずっと買い出しは一人で行ってました。

5,6日分は量も多い。


私のきたる入院に際し、練習すると夫が

言い出しました。


今日は買い物付き添い3回目、店は4カ所回りました。12時が過ぎ弁当も買います。


帰り着くと

買い出しは大変だー!疲れた!息が上がると夫はぼやきます


私は🥩や🐟🥦を小分けして冷蔵庫にと

まだ手を動かしてますよ


やっと買い出しの大変さがわかったようです。そして食品が値上がりしているのを理解したようです。


袋詰めしたり荷物運びしてくれましたが

🍞食パンはつぶれてました😰


一言言いたいけど今日は止めときます。

頑張ったからね💪



とんこさん、ありがとうございます😊