よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

3回目はモデルナ打ちました。

肺がん手術の2週間前には、ワクチン接種を終わらせてやりたいと


夫は市のワクチン接種担当部署に出向き、訳を話して手配して頂きました。


ファイザーはⅠ日目と十日目の2回しかなく、二日目のモデルナになりました。


ちまたでは、副作用や効果期間が

少し短いとの理由で敬遠されてますが


入院中の院内感染など警戒して早く打てるモデルナになりました。


友人は掛かり付け医でファイザー打ちましたが、熱、腕、頭痛が有ったようです。


夫は昨夜38,7℃出て一日中具合が悪かった。夕食後カロナール錠飲み

今朝は平熱に戻りました。


私は頭痛があり、熱は37,4℃出ましたが薬は飲まず、今朝は平熱です。


腕はまだ痛いし、副作用恐るべしです😰


オミクロンはインフルエンザより軽いと言われてますが、持病もちは

気を付けませんと!


とんこさん、ありがとうございます😊

この子達のようにゆったりと過ごします(-_-)zzz