よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

先輩ママさん

長女が幼稚園の時、泣く泣く役員になった。まだ子供が一人だったから、押しつけられたのだ!



母の会の会長は私より10才上の方だった。良妻賢母の言葉のような方で優しい方!大好きになりました。


我が家は転勤で他の地へ

年賀状のやり取りのみになり、


昨年は年賀状出したけど、返信が無かったので止められたと思い、出さなかったら6日に届きました。


寒中見舞いに、今回の病気の事を少し書いたら、暖かい手紙を下さいました。


子供もお互い40を越え、秋に先輩ママは77才、私は67才になる


コロナが治まったら、会いましょうと書いて下さった。


地域の子育てや離婚などの相談窓口でボランティアをされている。


今も変わらずステキな先輩ママです。早く会いに行きたい🚙



とんこさん、画像ありがとうございます😊