よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

相変わらず短気で

夫はとても短気で、少しの事でイライラ怒り出す。


年を取ったら少しは変わるかと思いきや、何も変わらない。


来世が有るのなら、短気な人とは絶対暮らしたくない!かかわらないよ!


イライラされると、私のキモは縮む萎縮する。


私が入院したら、夫の食事を〇タミで弁当を配達してもらう手配を進めてました。


電話の受け答えは普通だったけど、来た担当のオッチャン(頭が少し足りない感じ)が、対応が変、言葉が曖昧で夫がイライラ!


ついにキレて、断りました。

自分で弁当を買いに行くと言います。


仕方ないね😒弁当配達のたびに激怒しそうだしね。


黄昏ちゃうね、、、、ワン


とんこさん、ありがとうございます😊