よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

7年目の車検🚙

夫の車は2月に買ったので、就職する高校生と時期がかぶるので、車検は時間待ち状態です😰


こちら田舎は、学校卒業して通勤はマイカーになります。専門学校に通う子も駅まで車もいます。


2月3月は、車検は混みます。


朝一の8時しか無く、7時過ぎに行きました。


シニアになり、毎朝ゆっくりなので、

朝は🍞を用意しました。



レーズン、クランベリー、クルミを入れたら美味しく焼けました。


それで夫は一気食いしてしまいました。

2斤の🍞はあっという間に無くなりました😲。


花の便りがブロガーさんの記事に有ります。もうすぐ春ですね🌸


とんこさん、ありがとうございます😊