よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

退院後①自分用記録

9時半退院の予定が、薬の到着遅れがあり、10時になった。会計窓口も混んでいた。


高速を一区間乗り、帰りついた。

荷物を下ろし、すぐに夫は弁当を買いに行きました。


冷凍庫を見たら、入院前に作ってたおかずは、食べられた様子は有りません。


昼は幕の内弁当、夜は上握り🍣を買いに夫が行きました。


退院祝いって事で、次女も会社帰りに来てくれました。


少し動いただけなのに、とても疲れて病院の消灯時間の9時に寝ました。


痛み止めのセレコキシブ錠100mg1錠

不眠時のゾピクロン錠7,5mgの0,5錠

(喘息アレルギー対応の薬です)

これを服用した

夫は良く世話をしてくれた



とんこさん、ありがとうございます😊