よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

術後④自分用記録

退院までの3日間は、リハビリ室でリハビリ指導受けました。


腕の体操、術後から左の腕や肩が引き攣るような痛みです。手術時に左腕を上げて行ったからです。


手術で、ろっ骨の筋肉を切ってる箇所が影響してるのも有るみたい。


階段の上り下り、自転車こぎ、ストレッチを色々しました。


その他、自主トレでとても長い病棟廊下をあるきます。


私は第1病棟で他に第10病棟まである大きな病院です。


1番遠い場所は、緩和ケア病棟でした。

そこから見える桜です。


1本だけが咲いてました。モニュメントが飾られてます


テレビを見るときイヤホン付けてだったけど、耳が痛いのでボリューム最大にしてスピーカー🔊のように

使いました↓


良いアイデアでした✌