よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

退院後③自分記録

退院日の3日前から、痛み止めは出されなくなりました。


夜中に目が覚めた時は、痛みを感じましたが我慢しました。


退院後、数日すると痛みが変わって来ました。


左あばらの痛み、鉄板でも入ってるような重い痛み!皮膚はチリチリ痛い(+。+)時折ズキッとも痛みます。


手を当てていると、少しやわらぎます。

散歩中もテレビ見てる時、寝てる時、

ずっと手を当てています。


病院では、痛みの説明は無かったので

ネットで検索しました。


三ヶ月後か半年後、1年後と長くかかるようですが、痛みも改善するらしいです。


いつか絶対痛くなくなるよ!

わたし、頑張れ!ファイトp(^-^)q


とんこさん、ありがとうございます😊