よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

救急車呼んだ。夫記録①

5月1日に日付が変わって1時過ぎに、夫が救急車を呼んでと言った。


夫は近頃便秘で、知り合いに大腸癌が居たので、自分もそうだろうと思ってた。


10分おきにトイレに、胃の裏側が痛くて我慢出来ないと言う。


救急車が来たけど、病院探しに時間がかかり、1時20分から50分待った。田舎だけど、


A病院に運ばれて、胆のう炎だと言われた。まず絶食療法をすると言われた。


朝8時、やっと入院と指示が出た

少しホッとした


入院準備のために一端帰り、書類を記入したり、小さい🍙だけ食べて病院にいった。



長くなるので、②、③へ