よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

夫の病気②

A病院に入院出来てホッとしたけど

徹夜したのに興奮状態!眠くない

(_ _).oO


前日に夫が畑から採ってきた赤そら豆が手つかずで、一日中皮剥きした


翌日2日に市役所へ限度額認定証の申請に行った。


駐車場に着いたらA病院から電話がきた。


熱が下がらないから手術が必要!

救急車でB病院に転院させるから

そちらに行くよう言われた。


認定証の手続きしてからB病院に行くと、家族待合室で待つよう言われる。午前10時過ぎの事


午後には手術かなと思う!


保証人が2名いるし次女に来てと連絡した。時間が解ってからで良いよと伝えたが直ぐに来てくれた。


13時になっても14時になっても、

何も言われない!


15時に今からMRIと言われた。


続きは③へ