よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

夫、退院しました。

病院内を歩きまわれる位になってから、退院してねって言ってましたが


先生は、術後の数値も良いから、早めに退院しなさいと言われた夫


私にも看護師さんから電話が有りました。(手術して五日目なのに)


土日は私の都合が悪いのでと嘘言って、月曜に延ばしてもらいました。


道が空いてて、早く到着。

痩せた夫がロビーで待っていました


車中も、帰り着いてからもず~と

夫はしゃべり続けます!


一般病棟に移ってから待遇が悪かったようです、HCUは優しかったらしい、病棟の看護師さんの質もあるのかな?


さあ、体に優しいご飯作り頑張りますかね!(^^)!


美味しそう🤤


とんこさん、ありがとうございます😊