よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

畑仕事で早起き

夫が趣味で野菜を育てています

1キロ弱の場所だから散歩がてら


毎日通ってましたが、赤玉ねぎの収穫時期だったのですが、手術になり、その事を気にするのです


陽が昇ってると暑いので、朝7時に原付バイクで行って、40分だけ収穫しました。


100本位の量ですが、赤そら豆や絹さや千切ったりでなかなか大変!


4日間で終了しました。


慣れない事すると、あちこち痛み、サロンパスを1袋使ってしまいました。


今年は玉ねぎが高いから、収穫出来て有り難いけど、慣れない事はイヤだなぁ~


とんこさん、ありがとうございます😊