よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

強烈な臭いが🐽

いつものドラッグストアーに買い出し。カートを押しながら進むと


強烈な臭いと、二人組の男シニアが

オシャベリしながら商品をあれこれカゴに入れていた。


2メートル離れていても臭い!臭すぎる!長いこと風呂に入ってないんだろう?


外で働く汗まみれの人達や体育部室の臭いとは種類が違う!

どんな暮らし?路上生活者?


ちょっと臭いお爺さんに遭遇する事もあるが、ここまで臭くない


売り場で立ち止まって、臭いヤツが遠ざかるのを待ってカートを進めた


今回の臭さと言ったら、奴らが居なくなっても、暫く臭いは残ってるし


時間を置いてからカートを押したが、レジに奴らはいた、離れたレジからも臭ってくる


マスク😷2枚重ねでもヤラレタよ


カサブランカが一斉に咲きました。

1本に八個咲いたのは玄関に飾りました。


とっても良い香りです✨