よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

次女の誕生日だった

過日、次女の誕生日をお祝いした。

連日残業の娘、遅くなりそうなので


🍣寿司をテイクアウトした。


去年の次女の誕生日、夫は寿司屋が気に食わず、激怒した。些細な事にきれる


家族の行事があるたび、

家族を最低な気分にさせる奴


次女は以前、家族行事は嫌いだと言った。私も夫とは嫌いだよ


自分の短気を何とも思わない奴だが、ケーキ🎂やプレゼントは気に掛けた。


娘の希望は、シルクの枕カバーだった。メーカーやサイズ:指定の色を買いました。


夫がチーズケーキを希望です


お祝いだからと夫は

ビールをお代わりして飲んだ!


口が悪い奴がスイッチオンになった。少し酔ってクドい


今年こそ楽しく祝いたかった。


口は災いの元なのだ!


ふくろうさん、次女に福を運んで下さい🍀

いつだって娘の幸せを願っている。


とんこさん、ありがとう☺