よく頑張ってるよね!エライ!!

迷える子羊のぼやきです。

蚊にやられた。

きっちり網戸してますが、夜中に

蚊が出て来る。


お部屋にワンプッシュって、あの

薬剤使います。


寝室に3プッシュはします!

夜の8時にしますが夜中にブーンと


プッシュのやつ効かない!

二缶目だよ😓


殺虫スプレーに蚊取り線香は

私がやられてしまう


蚊帳を取り扱ってるか衣料品店に電話で聞きました。


2軒目のお店に有りました。

一人用が1個だけ有りました。


今夜から蚊の奴らに起こされなくて

済みそうだ!


アレルギーのない夫は、自室に蚊取り線香をガンガン炊いてます!


夫よ、健闘を祈る😁


とんこさん、ありがとう☺